

リベンジ?

今日は地磯を回り、いいとこあればと思いましたが… どこもいっぱい(T-T)とりあえず加茂漁港に向かうことに♪ヒロカズ兄貴に頼みに♪\(^^)/ なんとかできる場所に連れててもらいました。
北の離れ♪
すごいいい感じです。今日も海風で雅春名人と会い(^3^)/ご一緒に
雅春名人は船着き場!!自分は陸よりの赤岩向きで♪ それと山降りチームたかおさん、金ちゃん、トウリョウ!!すみません!!呼びなしかわからなく(T-T) 間に入ってもらい、釣り開始(^3^)/
船着き場で雅春名人が小さいがチヌを連発♪ 沖側で金ちゃん、トウリョウも\(^^)/ 陸よりはエサトリに(T-T)ヤバイ… 仕掛けを変え、投入点を変え、いろいろやりましたが。タナゴがうるさくツケエが(T-T) タナゴ、ホッケがいくらか釣れ、潮が陸よりに♪ツケエが残り始め♪仕掛けを変え!! ついに35の初物\(^^)/ その少し後に2回もあたりをとるもやり取り最中に針外れ…(T-T)
相変わらず下手くそです。みんなで11枚♪ただ型が小さい。またまたリベンジしにきます。 ではお疲れ様です\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

初物おめでとう!ございます(^_^)/。


店に来てくれていたのですね!。


いや~すんません、今度は是非ぜひ一声お願いします、そしたらいつもより愛情こめでこしらえますヨ(^o^ゞ。


釣行お疲れ様でした(*^_^*)。





秋坊連 第一号 おめでとう(*^^)v
20日もよろしく^^

こまさん♪

20日もこちらこそよろしくです。早めに行くからよ!!会のメンバーで手伝える事なんでも言ってくれ♪

ランチ君

ランチ君ありがとうねぇ~ 今度行ったときは声かけますね♪今度釣り行こうぜぇ~\(^^)/
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
