

海風金杯二日目!2回戦

俺は何年か前に50捕ったカーブ下のテトラに(^3^)/雅春名人は少し陸よりにある堤防のテトラに(*^O^*) 開始してエサ付きぱなしで、棚、ガン玉の位置、ツケエ、投入点いろいろ変えて開始して一時間くらいにチヌヒット!! いくらかやり取りして、デカウネリを見ながら少し下がったテトラに置いてたタモに手を伸ばした瞬間にハリス切れ… 完全アホです。40はあったのに… その少し後に雅春名人もテトラに突っ込まれハリス切れ… それからあたりもなく、荒れまくり(T-T)心折れ今年の金杯終了です。(-。-)y-~ 海風に戻りみんなと閉会式まで馬鹿しゃべりして 楽しかった\(^^)/結果初日のサクラマスで青物賞 じゃんけん大会でトップになりタナプロ賞 大会参加者、秋坊連メンバー、和さんお疲れ様です。写真小さくすみません!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれしたm(__)m 今年もよろしくお願いします(>_<)

だいきさん

今年もよろしくお願いいたします。ダイキ来年は負けないよ♪でもよかったな!!おめでとうな♪
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
