

海風金杯二日目!!1回戦

いつもは渡船がダメならゆっくりなんすけど♪初日に芦の倉で型のいいのが何枚かあがってたんで、まくり狙いで3時半過ぎには駐車場に到着♪準備してすぐに山降り♪(*^O^*)以外と余裕!! 明るくなるまで仕掛け、コマセ準備して待機(^3^)/ 今日は雅春名人と一緒なんで心強いです。明るくなり3投するも釣りに… 釣りになりません!!名人と話しあい諦めて南磯に。山降り♪登りも以外と余裕で。 話しあい小浜に。二回戦に続く♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
