スポンサーサイト


金杯初日♪

初日!!北磯、学校下に行きました!!最初はいい感じでかなり釣れそうな気がする… 1投、2投… 河豚地獄… 心折れ昼でやめようとしましたが、小松名誉会長、熊倉副名誉会長も頑張ってるんで3時まで頑張りました。あっヤト名人も最後まで頑張ってました。結果(>_<)河豚大漁(^-^)v交通事故のサクラマス一本… 最後の山あがるのきつかったす!! 海風に戻ると釣ってくる名手かなりいました。明日は大荒れ… 頑張って山降りしてきます。みんな気をつけてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/h8m/
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
