スポンサーサイト


第9回秋坊連名人決定戦(^-^)/

開催について変更が(^-^)/男鹿全域としてましたが(+_+)船川中堤、沖提に変更になりました。当日ダシ強く無理そうなら全域に変更も。すみませんけどよろしくお願いいたします(^-^)/



んで夜勤明けにメンバー何人か行く話しを聞き(+_+)我慢できずに。夜勤終了後船川に(^-^)/




当日は釣り人も多く、中堤は無理そう(+_+)沖提にと。物届けに中堤に(^-^)/そしたら中堤トウフが(^-^)/開いてる(^-^)/和兄にお願いし(^-^)v




後輩青山名人と(^-^)/




上がって仕掛けを作り(^-^)v2投、3投(^-^)怪しい。魚いそうです。




4投目









その後南西風が強く、波きつくなかなか食わせるの大変でしたがなんとか3枚とることが(^-^)v









いいやつに一発やられ(+_+)終わりました。大会前に(^-^)vもう1回行きます。




大会楽しく(^-^)v安全にできるよう頑張ります。よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
