スポンサーサイト


キザクラ黒魂カップ!!

キザクラ黒魂カップに参加してきました♪\(^^)/



朝2時前には集合場所に(^3^)/ テント組み立て、駐車場前の交通整理\(^^)/



エントリー♪開会式を終え、いざ加茂に(^^)/



3番船で\(^^)/タナゴ島!? 相方は澤ペン博志(^3^)/



開始1時間(^3^)/博志が門前向きで35クラスを一枚♪やるなぁ~ 加茂漁港向きは川水の影響なのか… 生物反応が… しかも当て潮(T-T)ギブアップ…



そこでひろかずさん船長にお願い(T-T)ギブアップ



初めて上がった島でカサ島!? ベッタラ、フルキの中間にある陸よりの浅場(^3^)/



陸よりに博志♪沖向きに自分が入り♪ \(^^)/




またも沖向きは黒魂0シブで浅い棚から少し深めも探るも… ヤバイ!!またも…




陸よりで博志が





3枚も(T-T)やるなぁ~ 陸よりに入り博志の並びに♪2投目(^3^)/40㌢ チヌ♪初チヌ(^3^)/




それから30分♪少し潮が沖向きに(^3^)/
ウキが(^-^)vラインが♪かなり引きました♪




それから針ハズレありの… 川水入り放置プレイ…(T-T)




最後まで二人で頑張りましたが!!ダメでした。



港に戻り、熊倉副名誉会長♪

チヌ4枚(^3^)/ 絶好調だなぁ~



毎回釣果ありの♪ヤト名人(^-^)v

チヌ4枚?マダイ(^-^)v




二人とも絶好調だなぁ~
お疲れ様です(^3^)/




集合場所に戻り計量\(^^)/みんな釣ってきてます♪ マダイはそんなにないみたい♪ マダイで他魚での1位あるかも(^-^)v



やりました(^3^)/他魚優勝(^3^)/





閉会式(^3^)/



渡会さん4位♪ 有坂君♪5位♪おめでとう♪(^3^)/



熊倉副名誉会長♪8位おめでとう♪



鵜澤さん♪
いつもためになる話し(^-^)vありがとうございます(^3^)/スタッフ、テスターの皆様お疲れ様です♪


小松テスターお疲れ様です(^3^)/楽しかったっす。

後は小松テスター、名誉会長のブログで\(^^)/



次はG 杯チヌ(^3^)/頑張ります。(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他魚優勝おめでとさんでした^^
それにしても、秋坊連のみなさんはよく釣りますな~。

おいらも明日、負けないように頑張ってきますね(^^)/

ってことで(何が?>爆)
そろそろウチのヘビーユーザーに紹介&リンクさせてもらってもいいかな?

って言うか、しますのでよろしくだすww

若旦那さん(^-^)v

お疲れ様です(^3^)/ 俺今だにスマホ♪だから(T-T) 見にくいと思いますけど♪よろしくお願いいたします\(^^)/ 釣果は俺以外のメンバーはみんな釣りまくりです…

準備おつかれさまでしたぁー\(^-^)/さすがの釣果ですねー( ´∀`)笑 G杯もよろしくお願いします(〝⌒∇⌒〝)

ダイキお疲れ!!

俺は全然ダメでした。 狙ったポイントでなんも釣れなく… 釣れてる陸よりに移動してだから(T-T) がまチヌよろしくお願いいたします\(^^)/

遅くなりましたが この前はお疲れ様でした(^^)今回もご協力ありがとー(^^ゞG杯頑張ってな(^-^)v

お疲れ様でした

先日のキザクラ大会でお手伝い頂きありがとうございましたm(__)m また、外道賞のゲットおめでとうございます。相変わらず何かを必ず持ち帰る人だすな(笑)今後ともヨロシクお願いいたします(^_^)v

小松名人!!

コマこそお疲れ様です(^3^)/お手伝いは当たり前のことだから(^-^)v気にしないで♪またイベントとうは、お手伝いしますんで♪G 杯チヌ頑張ります。(^-^)v

キミさん

お疲れ様です(^3^)/ 本当はチヌの優勝狙ってたんすけど…(T-T)最近は魚釣れなく…

お疲れさんでした(^_^)v
相変わらず、掛かればでっけすな(>_<)
今度コツ教えて下さいwww

クマサン

お疲れ様です(^3^)/たまたま♪ 俺の狙ってた沖向きはダメで… 博志が狙ってた陸よりの浅場に変えたらたまたま釣れた… 最近全然ダメだよ… 修行に出ます(T-T)
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
