スポンサーサイト


第八回 秋田坊主連合会名人決定戦

5月12日に船川中堤、沖堤を舞台に名人決定戦を開催しました。


朝5時に海風集合でエントリー、説明終えていコマセ作り






二回に分けて中堤(^3^)/




1番船はエリアに2人、並びのテトラに2人ペアで三ヶ所、中堤本島に(^3^)/すみません♪写真なく…




2番船はエリアとナナメ鉄管の中間のテトラに2人(-.-)y-~すみません。写真取れませんでした。




第1回チャンピオンはナナメ鉄管(^3^)/




トウフの羽立側に秋坊連メンバーヤト名人、ヒロちゃん(^3^)/




船川側には夏井名人、ようじくん(^3^)/




で自分は完全狙いに\(^^)/









ナナメ鉄管より陸めの鉄管に(-.-)y-~




すぐに準備を済ませ、釣り開始\(^^)/予報は晴れで気温が上がるはず… 寒い(T-T)




釣り開始して二時間なんもないっす… ヤバイ!! 棚を変え、ポイントを変えやりましたが!!アイナメ1匹(T-T) 途中トウフ、ナナメ鉄管、テトラでやり取り(>.<)y-~




自分はギブアップ\(^^)/




港に戻り、海風に(-.-)y-~




みんな釣ってきてます♪しかもでかいのも(>.<)y-~



小松名人





ヒロちゃん




ヤト名人





ダイキ





ヤマチャンサン\(^^)/





今回賞品です。





和さん、澤木博志さん、みさえさん賞品提供ありがとうございます(^3^)/



6位からでヤスさん




5位ダイキ(^3^)/




4位ヤマチャンサン\(^^)/




3位ヤト名人




2位ヒロちゃん





そして優勝はキザクラテスター小松名人




しかも大物賞もゲット




さすが♪(^3^)/小松名人マジおめでとうございます(^3^)/ 最後の50オーバーはさすがです♪





会長の俺は… すみません。次は頑張ります♪名誉会長♪キザクラも頑張るべな\(^^)/





続いて恒例のじゃんけん大会\(^^)/_MQ ヤマチャンサン\(^^)/渡会さんからの賞品提供。いつもホントにありがとうございます(^3^)/






最後の和さんからの挨拶してもらい♪またまたじゃんけん大会\(^^)/ またしても小松名人に(-.-)y-~





見事最後も秘密の賞品ゲットは何かもってますね♪おめでとう♪




最高の1日でした。次は頑張ります。



10周年記念大会、第八回名人決定戦楽しかったっす♪参加してくださいました皆様ありがござました。(^3^)/ メンバーのみんなもありがとうござい。 やっぱー 釣りは楽しいよね(^3^)/




次は秋に考えてます♪ またその時はよろしくお願いいたします♪ ではキザクラで(^3^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイキごめん(^3^)/せっかくコメントくれたのに… いろいろいじってたら消えちゃた♪ごめん(^3^)/大会ありがとなぁ~ 毎回\(^^)/ 次は頑張ってなぁー 俺も負けないからよ♪今度釣り一緒に行くべ♪

No title

会長!段取り運営お疲れ様でした。
最高おもしぇがったすwww
大会つづくすな!次がんばろう!!!

お疲れさん♪楽しかったっす。次はトップ狙って頑張るべな\(^^)/ 秋坊連名人決定戦は秋にも盛大にやりたいと思ってます♪ よろしくね\(^^)/

No title

お疲れ様でした(^-^)v
トロフィー秋坊連に戻ってきたので
それを見ながら 小屋で 一杯やるべ(^-^)v

コマ名人

コマおめでとう♪いいね♪小屋飲み賛成(^3^)/ 今大会は名誉会長の大会だったな(^-^)v
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
