

お掃除(^-^)v

今日は朝から秋田釣り連合会のクリーンアップに日本釣振興会の1人として参加してきました♪




秋坊連からは小松名誉会長♪熊倉副名誉会長♪





結構ゴミあったよな。 ポイ捨て反対です。特にタバコ!!自分も吸うので… でもポイ捨て反対です。


掃除終了後、名誉会長♪副名誉会長♪水島に(^3^)/ どうだったかなぁ~(-.-)y-~


自分は海風により大会の告知用紙を和兄に(^3^)/
よろしくお願いいたします♪すこたまゆるい大会なんで\(^^)/ 釣行きたいっす!!仕事一段落したらでかチヌ探しに(^3^)/

コメントの投稿

非公開コメント

参加してぇ(-_-;)

ご無沙汰してますm(__)m おいらもゆる~い大会に参加したいのですが、春の農繁期なんで参加出来ません(T_T) 参加できる日程の時には是非参加させて下さい( ̄▽ ̄)b

No title

水島は冬だったや~((((;゚Д゚))))
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
