スポンサーサイト


クラブ♪キザクラ親睦会♪

お疲れっす♪今日はクラブキザクラ親睦会に秋坊連メンバーと参加しました!!\(^^)/
なんとか渡船できることで(^3^)/抽選で大竹丸!!7番で\(^^)/いざ南磯!!オダテにヤト、ジュウゾウ、ヨシ♪頑張ってね!!なかなかのウネリ、波できつそうだな… 上がれる島を探し戻るも…北磯を目指す事に(T-T)ヤバイ… 河豚にいじめられそ(T-T)着いたのが桜島!!ここは何日か前に何枚かあがってたんでチャンス\(^^)/



船着き場に釣り座を♪


陸よりにメンバーたかのり




4人上がり他2名は沖側に




仕掛けは黒魂0.5 でスタート♪

陸よりはエサトリなくすごくいい感じに(^3^)/

タナ、ガン玉のの位置変え改心のあたり\(^^)/



必要以上にでかく… 追加でもう1匹… それからまたもエサトリなく、釣れそう(-。-)y-~




潮が変わり、沖側に入られた1人にホッケが\(^^)/とりあえず魚のあたりが欲しい(T-T)やっとキタと思ったら河豚… これもデカイ… そんなこんなで、時間切れに(T-T)
港に戻り、閉会式♪何枚かはあがってるかな?





なんと本命チヌなし… ホッケ、ソイ、アイナメ、など外道勝負♪ 優勝は同じ桜島でホッケを上げた名手♪すみません名前聞くの忘れて…ごめんなさい!!おめでとうございます(^3^)/



最後は鵜澤名人\(^^)/お疲れ様です。



後ろに小松会長\(^^)/お疲れ様です。今日はきつかったな。春またやろうな!!

鵜澤名人、キザクラスタッフ、秋坊連メンバー、参加した皆様お疲れ様です\(^^)/

またみんなで楽しく釣りするすべ\(^^)/ではまた来週平日!!リベンジしに行きます(^3^)/ではまた\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和気あいあいで楽しそうですね~自分も出れたら楽しかったのに!ですが(笑)、今は楽しみを貯めつつひたすら頑張ってます(^-^)晴れてスカッとしたらいろんな大会にチャレンジしたいので、その時が来たらまじぇで下さいね~!。



キザクラ親睦会、お疲れさまでした(*^_^*)。






ランチ君へ

いつでも参加してください(^3^)/まだ狙えるし♪またリベンジしてきますよ。今日はきつかったけど仲間と楽しめたので良かったす。 あっ!春、秋坊連の名人戦もよろしくです♪

No title

本日は、状況良くない中お疲れ様でした!

そして、昨年の11月の名人戦では大変お世話になりました^^


春の名人戦・・・
時間が許されるならば、是非参加したいと思います!!
その時は宜しくお願いします^^

Re: No title

男鹿のアニキ♪どうもです。11月の大会お世話になりました!!昨日はかなりきつかった。 春には 大会予定してますんで♪ よろしくです。 都合会えば カズ兄と 並んで竿出したいですね 。

No title

20日は あの天気の中 集まってくれて センキューでした^^
辛い釣りだったな~(ToT)
今度は ナギの日に いぐべ^^

辛い 釣りばっかりで 
おじさんは 疲れてきました(爆)


 

小松会長\(^^)/お疲れ様です

お疲れ様です\(^^)/釣果よりみんなで楽しくやれたんで良かったんじゃ!! 凪いい日に行きたいな♪ 今日は良かったんじゃ!? この天気1日早かったら… みんなで楽しく盛り上げて♪頑張ろうね(^3^)/
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
