

秋坊連。忘年会(^-^)/

忘年会(^-^)/やりました。













一次会寧々家さん(^-^)/料理が最高でした。




二次会はお隣(^-^)/時遊館。


























最高に盛り上がりました(^-^)/





もちろん最後は〆のラーメンです(^-^)/新国道のメン丸さん(^-^)/



















最高に楽しい1日でした。みんな少し早いけど今年もありがとね!
正月の大会終わったらまた飲もね!

急遽釣りに行く(^-^)/

お疲れ様です。仕事が中止に(^-^)/ 加茂に9時過ぎに(+_+) ひろかずさんにお願いし(^-^)/ベッタラ島に





船着き場で釣り開始(^-^)/



1投目



潮は沖に出る感じ(^-^)/真鯛来そうだなぁ~なんて思ってたらきたぁ~(+_+)もちろん残念でした。



止まりませんでした(+_+)



仕切り直し(-.-)y-~ 2投目ツケエサが残る(^-^)/



そして何投かして







連チャンかかりそう(^-^)/ また何投かして強烈なあたり(+_+) デカイチヌでした。 いくらか浮かせるも突っ込まれハリス切れ(+_+)未熟です。 50近くあったと・・・


それから38クラス1枚追加して(^-^)/


沈黙タイム(+_+) 投入点、タナ、仕掛けを変え30以下のチビチヌを2枚(-.-)y-~



それから少し深めでコッパグレが(^-^)/



こちらもサイズが(+_+)7~8枚。すべてリリース。



その後25クラス1枚追加し、ジャンボサヨリとたわむれ(^-^)/終了







2発もバラシ、悔いの残る釣りでした。



また行きます。
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
