

今年の目標(^3^)/




G 杯チヌ予選♪ここを目標に頑張りたいと\(^^)/春は特訓モードで頑張りたいと。全国行きたいな♪ 秋坊連メンバー練習付き合ってね!! まずは予選突破♪目指し頑張るのみ(^3^)/


今週、来週あたりとりあえず天気予報みて釣りしたいっす(^3^)/ ではまた後で(-.-)y-~

クラブ♪キザクラ親睦会♪

お疲れっす♪今日はクラブキザクラ親睦会に秋坊連メンバーと参加しました!!\(^^)/
なんとか渡船できることで(^3^)/抽選で大竹丸!!7番で\(^^)/いざ南磯!!オダテにヤト、ジュウゾウ、ヨシ♪頑張ってね!!なかなかのウネリ、波できつそうだな… 上がれる島を探し戻るも…北磯を目指す事に(T-T)ヤバイ… 河豚にいじめられそ(T-T)着いたのが桜島!!ここは何日か前に何枚かあがってたんでチャンス\(^^)/



船着き場に釣り座を♪


陸よりにメンバーたかのり




4人上がり他2名は沖側に




仕掛けは黒魂0.5 でスタート♪

陸よりはエサトリなくすごくいい感じに(^3^)/

タナ、ガン玉のの位置変え改心のあたり\(^^)/



必要以上にでかく… 追加でもう1匹… それからまたもエサトリなく、釣れそう(-。-)y-~




潮が変わり、沖側に入られた1人にホッケが\(^^)/とりあえず魚のあたりが欲しい(T-T)やっとキタと思ったら河豚… これもデカイ… そんなこんなで、時間切れに(T-T)
港に戻り、閉会式♪何枚かはあがってるかな?





なんと本命チヌなし… ホッケ、ソイ、アイナメ、など外道勝負♪ 優勝は同じ桜島でホッケを上げた名手♪すみません名前聞くの忘れて…ごめんなさい!!おめでとうございます(^3^)/



最後は鵜澤名人\(^^)/お疲れ様です。



後ろに小松会長\(^^)/お疲れ様です。今日はきつかったな。春またやろうな!!

鵜澤名人、キザクラスタッフ、秋坊連メンバー、参加した皆様お疲れ様です\(^^)/

またみんなで楽しく釣りするすべ\(^^)/ではまた来週平日!!リベンジしに行きます(^3^)/ではまた\(^^)/

リベンジ?

今日は地磯を回り、いいとこあればと思いましたが… どこもいっぱい(T-T)とりあえず加茂漁港に向かうことに♪ヒロカズ兄貴に頼みに♪\(^^)/ なんとかできる場所に連れててもらいました。
北の離れ♪
すごいいい感じです。今日も海風で雅春名人と会い(^3^)/ご一緒に
雅春名人は船着き場!!自分は陸よりの赤岩向きで♪ それと山降りチームたかおさん、金ちゃん、トウリョウ!!すみません!!呼びなしかわからなく(T-T) 間に入ってもらい、釣り開始(^3^)/
船着き場で雅春名人が小さいがチヌを連発♪ 沖側で金ちゃん、トウリョウも\(^^)/ 陸よりはエサトリに(T-T)ヤバイ… 仕掛けを変え、投入点を変え、いろいろやりましたが。タナゴがうるさくツケエが(T-T) タナゴ、ホッケがいくらか釣れ、潮が陸よりに♪ツケエが残り始め♪仕掛けを変え!! ついに35の初物\(^^)/ その少し後に2回もあたりをとるもやり取り最中に針外れ…(T-T)
相変わらず下手くそです。みんなで11枚♪ただ型が小さい。またまたリベンジしにきます。 ではお疲れ様です\(^^)/

明日はリベンジしに。

写真は小松名誉会長から勝手にパクりました!! 金杯のリベンジ!!頑張ってきます。山降り♪か小浜!!

海風金杯二日目!2回戦

俺は何年か前に50捕ったカーブ下のテトラに(^3^)/雅春名人は少し陸よりにある堤防のテトラに(*^O^*) 開始してエサ付きぱなしで、棚、ガン玉の位置、ツケエ、投入点いろいろ変えて開始して一時間くらいにチヌヒット!! いくらかやり取りして、デカウネリを見ながら少し下がったテトラに置いてたタモに手を伸ばした瞬間にハリス切れ… 完全アホです。40はあったのに… その少し後に雅春名人もテトラに突っ込まれハリス切れ… それからあたりもなく、荒れまくり(T-T)心折れ今年の金杯終了です。(-。-)y-~ 海風に戻りみんなと閉会式まで馬鹿しゃべりして 楽しかった\(^^)/結果初日のサクラマスで青物賞 じゃんけん大会でトップになりタナプロ賞 大会参加者、秋坊連メンバー、和さんお疲れ様です。写真小さくすみません!!

海風金杯二日目!!1回戦

いつもは渡船がダメならゆっくりなんすけど♪初日に芦の倉で型のいいのが何枚かあがってたんで、まくり狙いで3時半過ぎには駐車場に到着♪準備してすぐに山降り♪(*^O^*)以外と余裕!! 明るくなるまで仕掛け、コマセ準備して待機(^3^)/ 今日は雅春名人と一緒なんで心強いです。明るくなり3投するも釣りに… 釣りになりません!!名人と話しあい諦めて南磯に。山降り♪登りも以外と余裕で。 話しあい小浜に。二回戦に続く♪

金杯初日♪

初日!!北磯、学校下に行きました!!最初はいい感じでかなり釣れそうな気がする… 1投、2投… 河豚地獄… 心折れ昼でやめようとしましたが、小松名誉会長、熊倉副名誉会長も頑張ってるんで3時まで頑張りました。あっヤト名人も最後まで頑張ってました。結果(>_<)河豚大漁(^-^)v交通事故のサクラマス一本… 最後の山あがるのきつかったす!! 海風に戻ると釣ってくる名手かなりいました。明日は大荒れ… 頑張って山降りしてきます。みんな気をつけてね。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。これから海風の大会の準備して、作戦立て♪寝正月です。(^3^)/明日は大荒れ…頑張って山降り考えてます(^-^)v気合い入れて頑張ります。それではみなさん今年もよろしくとよい年でありますように(/\)\(^o^)/
プロフィール

釣り大好きめぐ

Author:釣り大好きめぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
